【緑の丘】たまご カフェ&ケーキ【閉店】

たまご カフェ&ケーキ【緑の丘】

緑の丘は、2016年に閉店しました。こぐま座は、またどこかでナナちゃんのお店に出逢えることを楽しみにしています。

卵 たまご カフェ 緑の丘 長沼 卵らん農場ムラタ

長沼のメノビレッジにいたナナちゃんの働くカフェです。
去年は、こぐま座の定休日を使ってカフェなどやっていましたよ。
 
パティシエの佐々木さんは、丁寧でおいしいお菓子を作ってくれます。
緑の丘は、卵らん農場ムラタさん敷地内にあるお店で、とっても美味しい平飼いのとりさんのたまごで作られたお菓子たちが沢山です。
もちろん卵も買って行けます。
 
かわいい木のおうちのカフェで、おおきな窓がたくさんあるので、ぶどうの木やたくさんの緑に囲まれながらお茶ができます。
爽やかで甘いレモンのタルトが絶妙に美味しかったですよ。
 
セットを頼んだら量がたくさんで贅沢にもお菓子でお腹いっぱいになりました。
 
ナナちゃんのかわいいイラストと文字で色んなPOPや地図も書かれていてとってもかわいいお店です。
こぐま座のおすすめのお店ですよ。
卵 たまご カフェ 緑の丘 長沼 卵らん農場ムラタ 看板
住所:北海道夕張郡長沼町東11線南5番地
電話:0123-88-1212
お休み:月曜日

文責・Photograph むすこぐま・柴田翔太



baron2013
【終了しました】9月6日(金)バロン世界一周トリオ(バロン、熊谷太輔、宮坂洋生)
長沼 カントリーバーン country barn トンコリ 家具 オーダー トンコリ工房01
トンコリと家具の工房【職人 二宮規一さん 長沼 カントリーバーン】
2016 なかじ 発酵 寺田本家
腸と発酵とこころとからだの話
なかじさんのおはなし会 12月4日11時〜
ホースセラピー ペガサス pegasus 北海道
【白老】ホースセラピー ペガサス