【緑の丘】たまご カフェ&ケーキ【閉店】

たまご カフェ&ケーキ【緑の丘】

緑の丘は、2016年に閉店しました。こぐま座は、またどこかでナナちゃんのお店に出逢えることを楽しみにしています。

卵 たまご カフェ 緑の丘 長沼 卵らん農場ムラタ

長沼のメノビレッジにいたナナちゃんの働くカフェです。
去年は、こぐま座の定休日を使ってカフェなどやっていましたよ。
 
パティシエの佐々木さんは、丁寧でおいしいお菓子を作ってくれます。
緑の丘は、卵らん農場ムラタさん敷地内にあるお店で、とっても美味しい平飼いのとりさんのたまごで作られたお菓子たちが沢山です。
もちろん卵も買って行けます。
 
かわいい木のおうちのカフェで、おおきな窓がたくさんあるので、ぶどうの木やたくさんの緑に囲まれながらお茶ができます。
爽やかで甘いレモンのタルトが絶妙に美味しかったですよ。
 
セットを頼んだら量がたくさんで贅沢にもお菓子でお腹いっぱいになりました。
 
ナナちゃんのかわいいイラストと文字で色んなPOPや地図も書かれていてとってもかわいいお店です。
こぐま座のおすすめのお店ですよ。
卵 たまご カフェ 緑の丘 長沼 卵らん農場ムラタ 看板
住所:北海道夕張郡長沼町東11線南5番地
電話:0123-88-1212
お休み:月曜日

文責・Photograph むすこぐま・柴田翔太



herbkoguma600
2013・村上朋子・ハーブ講座
【今年の講座は2014年のページをご確認下さい】
マサイ族ジャクソンさん 近藤ひろみさん 早川千晶 永松真紀 LIVE 2015
【終了しました】9月15日(火)18:00
アフリカの風 〜 マサイ族のジャクソンさんのお話と 近藤ヒロミさんアフリカンLIVE 〜
夢屋 たべもの市2016 こぐま座
10月2日(日)10時から 『夢屋 たべもの市 in こぐま座』
130223LIVE
2/23(土)18:30 open
ロイハン、ビロビ、スパン子の極寒北海道ツアー
(終了しました)