ふゆのこぐま座

春ちゃん農園 平飼いたまご 北海道 長沼

冬のこぐま座は、
猛吹雪の日と、月曜日と火曜日以外は営業しております。

最近は、
春ちゃん農園の平飼いたまご、置いてますよ♪

札幌のアジア雑貨屋の夢横町のあったかくなる品々や、
ちょこちょこ雑貨も置いています。

日本のすばらしい鍛冶屋が作った包丁や刃物などもオサムが仕入れておいています。

 

今年から、月に2回程度バレンタインは、さっぽろへ占い出張にいきますよ♪

手稲のじょじょ・北大ちかくのみんたるへ行きます。

予約はこぐま座でも受付ますので、お電話ください。

 

冬もこぐま座はお楽しみがいっぱいです。



kapo_fes2016 こぐま座であいましょう キッコリーズ・sen・curly-garly
6/28(日) 15:00-
LIVE こぐま座であいましょう
sen/curly-girly/キッコリーズ
ラダック十字和子2
【終了しました】5月14日18:30から ラダックと世界 写真から考える本当の豊かさ 十字和子
herbkoguma600
2013・村上朋子・ハーブ講座
【今年の講座は2014年のページをご確認下さい】
karman_2017 小松崎健
【LIVE】カルマン 北海道ツアー2017 7/2(日)