10月2日(日)10時から 『夢屋 たべもの市 in こぐま座』

10月2日(日)10:00から15:30まで
夢屋 たべもの市2016 こぐま座

この一年、たくさんいろんなことがありました。
 

すべてをひっくるめてこぐま座でたいせつな夢屋のお祭りをします。
 

かならず素敵なイベントになるので、みんなきてね。
 

飛び込み、持ち込み参加大歓迎です。(ブース作って飛び入り参加大丈夫!一報くれたら嬉しいけどね♪)

10月2日(日)10:00から15:30まで
 

すてきな生産者の売り物いろいろです。
チーズ工房のタカラさんなんかもくるよ♪
 

そして、なんと、お向かいのキトラさんのところでも、楽しいイベントが同時開催!!??
ドキドキたのしい10/2はぜひ長沼こぐま座に!!
(なんと、長沼アートピクニック当日でもあります!)

 

お問い合わせ こぐま座。もしくは八百屋 夢屋。



ロビン・ロイド 嵯峨治彦 こぐま座 LIVE 20150915
【終了しました】9月16日(水)17:30 嵯峨治彦・ロビン・ロイド LIVE
朴保LIVE pakpoe 2018 こぐま座 長沼
朴保LIVE2018
8月17日(金)18:30-
長沼 こぐま座 お食事・カフェ・占星術・バレンタイン・イベント・小熊座
店舗情報
さくらコットン・布ナプキン・冷えとりパット
さくらコットン・布ナプキン