長沼エコビレッジのたまご

とってもおいしい卵です。
最近はこぐま座でもおいております。
長沼はメノビレッジもエコビレッジなど、おいしいたまごを扱うところがとっても多いのです。エコビレッジ 卵

先日、ハーブの先生の村上朋子さんにエコビレのたまごで玉子焼きをつくって貰いました。
クレープのようなうすーい生地を何層にも何層にも重ねてつくる玉子焼き。
エコビレのおいしい玉子のおかげで、ケーキのような絶品玉子焼きになりました。

ゆで卵でも玉子焼きでもおすすめの長沼エコビレたまご。

欲しい方は、こぐま座に連絡してくださいね。


そんな卵を産んでくれるこっこさんの紹介はこちら

ちなみに、長沼にはおいしいタマゴで作ったお菓子を出してくれるカフェもあります。
たまごカフェ&ケーキ【緑の丘】もおすすめです。
すてきなパティシエさんと、メノビレッジで働いていたナナちゃんが働いていますよ。
詳しくはこちら



kogumaza_herb
こぐま座のハーブティー
春ちゃん農園 平飼いたまご 北海道 長沼
ふゆのこぐま座
jk_asioto
2月12日(火)こぐま座リニューアル LIVE よしだよしこさん
(終了しました)
ラダック十字和子2
【終了しました】5月14日18:30から ラダックと世界 写真から考える本当の豊かさ 十字和子