長沼エコビレッジのたまご

とってもおいしい卵です。
最近はこぐま座でもおいております。
長沼はメノビレッジもエコビレッジなど、おいしいたまごを扱うところがとっても多いのです。エコビレッジ 卵

先日、ハーブの先生の村上朋子さんにエコビレのたまごで玉子焼きをつくって貰いました。
クレープのようなうすーい生地を何層にも何層にも重ねてつくる玉子焼き。
エコビレのおいしい玉子のおかげで、ケーキのような絶品玉子焼きになりました。

ゆで卵でも玉子焼きでもおすすめの長沼エコビレたまご。

欲しい方は、こぐま座に連絡してくださいね。


そんな卵を産んでくれるこっこさんの紹介はこちら

ちなみに、長沼にはおいしいタマゴで作ったお菓子を出してくれるカフェもあります。
たまごカフェ&ケーキ【緑の丘】もおすすめです。
すてきなパティシエさんと、メノビレッジで働いていたナナちゃんが働いていますよ。
詳しくはこちら



final_straw
6/20(月) 16:00-
『Final Straw 自然農が教えてくれたこと』
卵 たまご カフェ 緑の丘 長沼 卵らん農場ムラタ
【緑の丘】たまご カフェ&ケーキ【閉店】
ロビン・ロイド 嵯峨治彦 こぐま座 LIVE 20150915
【終了しました】9月16日(水)17:30 嵯峨治彦・ロビン・ロイド LIVE
スケッチ・オブ・ミャーク上映会 こぐま座・ポエティカ 11月1日
【終了しました】11月1日(土) 『スケッチ・オブ・ミャーク』上映会
(会場は長沼ポエティカ)