2015年2月の占い
北海道 長沼 こぐま座

2015/2月 ミス・バレンタインの占星術

2015年2月 占い ミス・バレンタイン

 

【全体の星々】
太陽は水瓶座から魚座へ運行しています。
みずがめ座は自由や平等への意識、博愛の精神を持つ星座です。
今、世界に起きている格差や人々の持つ閉塞感を打ち破るためには、水瓶座の持つ真の友愛の精神が求められています。
国境や文化・宗教を越え、違いを認め合う心こそが対立や憎しみを乗り越えるカギとなるでしょう。
私達の中にある異なるものへのおそれを優しさや愛に変える勇気を持つことが
平和という高い理想に近づくための一歩となるでしょう。

 

astro_hitsuji【牡羊座】
人との対話から得られるものの多いときです。
過去に対立したり、疎遠になった人と再び近い関係になるチャンスが与えられます。
人を信じる心が未来を開くカギとなります。
テーマカラー:シャンパンゴールド

 

astro_ushi【牡牛座】
目上の人や尊敬する人が幸運を運んできます。貴重なメッセージを受け取ることができるでしょう。
ロックな精神で壁を打ち破る熱意が開運に!
テーマカラー:ラズベリーレッド

 

【双子座】
少々無理だと思うことにも勇気を持ってチャレンジすることで予想以上の結果を手にすることができます。自分の可能性を広げるために、現状より高い目標に向かって進んで下さい!
テーマカラー:スカイブルー

 

【蟹座】
分かち合うことがテーマとなります。一見損したと思えることを通して後々得られるものがある時期です。
目に見えないものに投資する姿勢が幸運を呼び寄せます。度やドライブもオススメです。
テーマカラー:パステルグリーン

 

【獅子座】
人間関係を通して学びの多い時期です。
日頃空気のように思える当たり前の風景や身近な人から教えられることがあります。身近な関係の中から命や誕生などスピリチュアルな気付きがあるでしょう。
テーマカラー:バイオレット

 

【乙女座】
疲れやストレスが溜まってはいませんか?
怒りや悲しみを放置せず自分をいたわってあげましょう。不満のある人間関係は、お互いの本音を伝え合いしっかり向き合うことで良い解決方法を見つけられます。
テーマカラー:サーモンピンク

 

【天秤座】
自分の気持ちに素直に行動することで運気開けます。合わない環境を思い切って変えることで元気になれるでしょう。引っ越しや転職の暗示もあります。新たなスタートを切る気持ちが求められています。
テーマカラー:桜色

 

【蠍座】
愛情運に恵まれます。美しいもの・楽しいことに触れ、自ら愛情をふりまくことで得られるものも多いときです。
まだ出会いのない人は、よい出会いの予感あり。相手のいる人は関係をより深めることができます。
テーマカラー:マゼンタ

 

【射手座】
家族や居場所に変化がありそう。家族のメンバーが入れ替わったり、引っ越しや一人暮らしなども予想されます。家族の中に抱えていた問題もこの時期に本気で向き合うことで解決へのチャンスが与えられます。
テーマカラー:サンセットオレンジ

 

【山羊座】
好きなものから充電できるときです。いつもよりちょっと良いモノを選ぶことで運気もアップします。以前から興味のあることを学んだり資格取得のためのチャレンジもおすすめです。
テーマカラー:ロイヤルブルー

 

【水瓶座】
運気は好調です。経済面では収入アップのチャンスが有ります。よく働き頑張った分、自分にもご褒美をあげて下さい。アートや音楽などを通してうれしい出会いがあります。
テーマカラー:ライムグリーン

 

【魚座】
停滞していた物事がプラスに動き出します。迷いや不安が消え、新たなスタートを切るチャンスが与えられます。自ら行動を起こす勇気が未来を開きます。後ろを振り返らず前を向いて進んで下さい。
テーマカラー:オフホワイト

 

MissValentine

お問い合わせはこぐま座へお電話ください。



こぐま座ライブ6月16日アーニャ/stove
6/16(日)17:00開演
アーニャ(Anya Hinkle)・stove LIVE(終了しました)
6月28日 カポウさんLIVE
6/28(金) 19:00-(終了しました) kenpo(古館賢治・かぽう) sen(千成郁子・吉田茂生)LIVE
8月4日(土)18:30~ キッコリーズ・井波陽子 LIVE♪
(終了しました)
osamu_tool2013
道具屋はじめました