さくらコットン展示会 10月10-11日(土/日)

さくらコットン 今治 こぐま座 冷えとりパット

【終了しましたが、商品はたくさん置いているのでいつでもお越し下さい】
開催日:2015年10月10-11日(土/日)
時間 :11:00-17:00
場所 :こぐま座

こぐま座ととっても仲良しの今治のさくらっコットンさんの展示会を行います。

北海道出身のきくかわあずささんが始めた「さくらコットン」は、
冷えとりパッドは女性のからだのための商品であり、
同時に、女性の暮らしと仕事を考え、あたらしい仕事の仕方とあたらしい暮らしのかたちを考え作っています。

商品をただ買うだけではないこぐま座ならではの展示会です。

ぜひともお越しください。

【ヒエトリパットとは】

ヒエトリパットは、生理日以外の “何もない日” に子宮をあたためる布ナプキン型の冷えとりアイテムです。

冷えからくる、心身の不調に悩む女性のために生まれました。

こんな時に…
・冷えているなぁと思ったときに
・おりものシートの代わりに
・生理前の心配な時期に
・妊活のサポートに(子宮をあたため、ととのえます)
・産前・産後のケアに
・ちょっとした尿もれに
・頻尿対策に
・敏感肌の方や痔の方にも

ご愛用いただいている方からは、「生理痛が軽くなった」「トイレの回数が減った」「PMSが楽になった」など、
うれしいお声をいただいています。

やさしい仕様ですので、女性はもちろん、お子様にも使っていただけます。
おむつをはずすトレーニングなどにもご使用ください。

体は、想像以上に冷えています。
少し冷えをとる工夫をするだけで、体調は変わり、気持ちの持ちようも変わってきます。
ヒエトリパットで子宮をあたため、冷えない生活の心地よさをご体験ください。

【株式会社さくらコットンとは?】

さくらコットンは、今治を始め、全国各地の子を持つ女性たちが緩やかにつながり運営されています。

家庭を持ち子育てをする女性たちが、自分のペースで時間にとらわれず働ける新しいワークスタイルを模索しながら、今治タオルを用い、女性の心とからだにやさしい商品を生み出しています。



伊藤三千代展「和の考察」-白と緋のイメージ-
伊藤三千代展 彫刻「和の考察」-白と緋のイメージ-
(円山ギャラリーレタラにて開催) 
robin2016 ロビン ロイド 音楽 LIVE こぐま座
9/2(金)19:00- 長沼  ロビン&ペータ ライブ in こぐま座
朴保2014_976
【終了しました】6月20日(金)18:30 朴保(パクポー)・矢野敏広 LIVE
こぐま座特製ベビードール
文化人形ベビードール