こぐま座書店

いい本、あります。 こぐま座書店

こぐま座では現在2冊の本を置いています。
 
 
ひとつは、長沼に縁のあるカムイくんのことを描いた4コマ漫画。
『話せない、聞こえない。それはさておき、息子カムはきょうも行く』
著者はカムイくんのお母さんのしおりさん。
 
 
もう一つは、岩見沢の美流渡に住む來嶋路子さんの山の本。
『山を買う』
著者の來嶋さんは、子どもだっこしながら取材する美術本の敏腕編集者!

こぐま座 書店 2冊の本を売っています

置いてる部数は多くありません。でも売り切れた時にはご本人が補充してくれるかも。
 
 
どんな本なのか、どんな人が作った本なのか、たっくさんご説明できます。でもでも、ここでは、ご説明しません。
こぐま座ととっても仲良しなおふたりの本。
お店に来て、この本手にとって、どんな本でどんな人が作っているのか聞きに来てくださいな。
 
 
この本たちを、こぐま座書店で買うと、ネットで本を買うだけ以上の愉しみが得られることでしょう。
 
 
みぢかなヒトがつくった本を、みじかなヒトが売るあたらしい本のカタチ。
きっとどんどん増えていくことでしょう。
ときどき、こぐま座に起こしあれ。



8月4日(土)18:30~ キッコリーズ・井波陽子 LIVE♪
(終了しました)
こぐま座 書店 2冊の本を売っています
こぐま座書店
冬の衣展2014 あやの里 やんじー アグネス
【終了しました】12月19(金)〜21日(日) 冬の衣展
あやの里 やんじー&アグネス主催
栗山 小林酒造 小林家 まる田
栗山 カフェ・ギャラリー 【小林家 まる田 本宅】