展覧会「トルソー」むこうがわの風景 浅井憲一
(ギャラリー門馬で開催)

こぐま座ともとっても仲のいいとっても素敵なさっちゃん(幸子さん)の旦那さん浅井憲一さんの展覧会。
ギャラリー門馬にて開催。

とても静かな空間での展覧会です。
 
鉄も影も。
 
展覧会「トルソー」むこうがわの風景 浅井憲一

 
影と鉄を見つめていたら
ふと永井荷風の「つゆのあとさき」を思い出しました。
 
「ーー 幻影と実体ですな。
物があって影の生ずるのが自然でありますが、
時と場合にはそれとは反対に影から物の起こることもあります。
それ故まず影をなくすようになされば
自然と物事は落ち着く処へ落ち着いていくわけで。ーー」
 
 

ぜひ行ってみてくださいね。

「トルソー」むこうがわの風景 浅井憲一
2015年6月20日 – 6月30日
ギャラリー門馬
〒064-0941 北海道 札幌市中央区旭ヶ丘2丁目3-38



こぐま座13年14年の年末年始の営業案内
2013-2014 年末年始の営業案内
2016 なかじ 発酵 寺田本家
腸と発酵とこころとからだの話
なかじさんのおはなし会 12月4日11時〜
herbkoguma600
2013・村上朋子・ハーブ講座
【今年の講座は2014年のページをご確認下さい】
jk_asioto
2月12日(火)こぐま座リニューアル LIVE よしだよしこさん
(終了しました)